.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

90%回復

今月の頭から風邪でダウンしていて、blogを書く余力はこれっぽっちもありませんでした。
ですが、このとおりそれなりにblogを書く程度にまで体力回復もしました。
未だに軽い咳はありますが、ほぼ力は戻りましたし、体力的にもおおよそ戻った感があります。
明日は泊まり勤務ですが、無理はせず充電したいところです。

1年経過

今の職場に勤め始めてから、早1年になりました。
まだまだ学ぶべき事は多い。ただ、1年を通してどのような事をするのかが分かり、自分なりのペースもそれなりに掴めました。
少しは余裕が出てきたので、新たな目標を作りたいところです。