.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Mr.MAXうろうろ。PC DEPOTで英雄やってる。英雄はぽすれんでレンタル済み。 駅に向かって気がついたが新習志野駅で買ってもよかったのか。まぁ、いい。 JRみどりの窓口に行って時刻表を見る。フムフム。カキカキ。のぞみの切符買う。ダイエー、アニメイトが…

水泳、今日は背泳ぎを教わる。ふむふむ。なるほど。ありがとうございました。 今日は特訓の成果を試してみる事にするっ!プールの端、彼方50メートル先まで止まら ずに泳ぎ切れるかいざ勝負!!!まずは背泳ぎ。 バシャバシャバシャバシャバシャバシャバシ…

11:00 ジリリリリリッ !!! 目覚ましが鳴る。頭はボウッっとしながら腰のストレッチ。 だんだん目が覚めてくる。 よしっ!起床!マイルームでパソコンにご挨拶。 今日のスケジュールはと、13:00から水泳。帰りにJRでのぞみの切符購入と。 メールを確認してお…

▼帰路〜自宅 Fate/stay nightの発売日&金曜日ということで定時に帰る。 Sofmapや虎に寄って雰囲気を味わおうかと覗いてみる。Sofmap完売ですか。主題歌CDのみ置いてあった。 次に虎。こっちはまだ残っているようで客もそれなりにいるし店頭デモがループし続…

☆☆☆「Fate/stay night」 本 日 発 売 !!☆☆☆TYPE-MOON商業化第一弾作品、本日発売です。 出来上がるまで2年、幾たびの山場と川を越えTYPE-MOON渾身の一作となっているそうです。 前作、月姫は同人色が強い物でしたが、今回の作品の体験版をやってみただけで…

Fate/stay night、明日発売か。 Officialでの通販だけれど、明日は帰りにどんな感じだか見てみよう。

昼は見られたのに、夜、TYPE-MOONのHPがやたら重い。 発売日前日だという日に限って攻撃を受けているとのこと。 ※ホームページの動作が重く、閲覧いただいている方にはご迷惑おかけしております。現在ネット上で流行しているウィルス「W32.Novarg.A@mm」に感…

部長、一時復帰。やっぱり出張は自分が行くことらしい。 久々に関西の空気を吸えるし、まぁそれは少し楽しみ。

元祖たこ昌、食べたい http://www.takomasa.co.jp/

シマンのメルマガでウイルス警告メールが来てる。そういえば、いつもとタイプの違う変なメールが多い。 スパムだのウイルスメール処理にどれだけの労力を費やしてるのだろう。

朝、6時前に起きる。平日だというのに久々によく寝た。部長、盲腸で入院で大阪行き決定。手続きががめんどい。こういうの後に残すと気持ち悪い。 とっとと手続きする。 大阪、どこがうまいのかよくわからん。とりあえず、たこ焼きとお好み焼きは食べてきた…

帰って食ってネットちょろっと見て即寝。

帰り、東急ハンズに寄ってハロゲン球を見る。結構良い値段。

嗚呼、1.3ギガバイトのテキストだ。久々にでかいの見た。 部長が盲腸。代わりに2月大阪かも。

あれから1年、最終回

▼財布関連 生活費(遊び金)が必要なのでコンビニで金おろす。 HDDの容量がまた不足してきた。また購入するかそれとも整理するか。▼ゲーム関連 1/30発売の「Fate」アニメーションムービーをダウンロードして見る。 これまた気合い十分、やる気十分。30日が楽…

11時強制起床。水泳、クロールワンポイントレッスンしてもらう。ほんの少しだけ ポイントがつかめた感じ。ついつい3時間以上泳ぐ。後から全身に軽い疲れが出てくる。 終わってからサイクルパーツ(ライト)を購入。籠を買おうかと思ったけれど、 値段が高い…

給料日

ヤングアニマル読んでおわり 給料明細見るがいつも道理。 ベースアップは期待できそうにもない

今日は少し寒い?

覇気が無いのでドリンク剤を飲んで強制的に集中力あげる。 集中力のいるかったるい仕事で肩、頭、手の間接がポリポリ音が鳴る。 しかも目を使うから更に辛い。ドライアイなのでたびたび目薬をさす。仕事やってたら前の部署の主任さんがWin98SEを探してますメ…

肌カサカサ

サンデー&マガジン読む。 1年前はマガジン読んでなかったのにふとしたきっかけから読むようになった。会社、旧部署メンバーより食事会の誘い。2月半ばとのこと。辞めた人も来るという。 複雑な気分だ。 空調が悪いのか、会社の室内の空気が乾燥しきってい…

修理済み

Rio karma 本体交換を希望していた宅急便が届いている。早速、音楽転送。 NHK BS1でオンラインゲームについての番組を見る。学校休んでまでやる人っているんだな。 「ニュースステーション」>>「報道ステーション」に名前変更予定。名前がべたべた。Rio ka…

コンビニの棚には

月曜、錦糸町のホームは人で溢れて電車に乗れない。最悪。 一太郎&花子2004スペシャルパックを会社で買ってもらおっと。浅草、花やしき経営破綻か。景気が良くなっているって本当かいな。帰り虎に寄り買い物。まだ給料日でないのに財布の中は寂しい。

▽「DVX-500」 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0401/17/news002.html

マナマナEnd×2。紫色のチューリップ。…。 天川蛍End。…。

自転車のサドルを変え幾分乗りやすくなる。 事故を起こす前に100円ショップのライトでもいいからつけた方が良いか。

11時の日曜

1月も後半に突入。チョコを食べていたらバレンタインデーが来月だと思いだす。 最近は食べ物関連で問題がよく起こっているような感じ。 年賀状葉書当選番号発表。1枚当たる。単純な事だけれどうれしい。

ぞらじお

外、軽くみぞれに近い粉雪が降っている。大したことないので水泳場へ。 平泳ぎ独特のキックを教えて貰う。平泳ぎが難しい。キックしまくるが腰は落ちる。 なかなか前にも進まない。体も硬いしストレッチが必要っぽい。ビート板使って蹴りまくる。 そして3時…

年賀状当選発表日って18日

通勤で日経の記事を見る。西友、社員の4分の1リストラか。 お袋の知ってる西友社員もバタバタ辞めさせられている模様。前から思っていたけれど、 西友は物売りが下手だ。少なくとも日本に合った物売りじゃない。金曜なのに21時過ぎまで会社残業。 会社のHP…

1月も半ば

電車、遅延。朝からついていない。 何やら広末バッシングされているみたい。 帰ってからサドルを変えたMTBに早速乗って大久保まで走る。しかし、夜はえらく寒く 手袋をしていたにもかかわらず手が痛く、頭がギンギンとアイスと食べた後のような 感覚になる。

シウバッ!

会社、眠い。 定時から少しだけ残業して帰る。帰りに東急ハンズ、Sofmap、トレーダーに寄る。 東急ハンズでサイクルパーツを見に行くと品揃えがなかなか良くマニアックな物まである。 サドルを見てみると手頃な価格で乗りやすそうなのがいくつかある。股に挟…

メルティブラッド追加ディスク「Re・ACT」体験版をやってみる。 前よりもパワーアップしているな。 体験版のためか設定してないだけなのかジョイパッドの方向を認識してない。NOVさんと新年初のIMでの挨拶。掲示板とかでカキコしていたから気がつかなかった。…