.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

更新しました

Amazonのサーチフォームを左メニューに追加しました。欲しい物などの検索にご利用下さい。m(_ _)m 1,500円以上の買い物は送料無料ですのでDVD、CD、ゲーム、PCパーツなどを良く買っています。

久々にメインHPのTreeBBSに書き込みがあると思ったら、フォレスト(D-Kくん)でした。 最近、L2でなかなか会えないと思っていました。どうも、お仕事忙しそうです。 ISO取得はかなり大変そうですね。がんばってくださいね。 http://tools.geocities.co.jp/Pl…

GPX-500L PC ゲーム コントローラ for リネージュ II

発売日 2004/12/02Amazonで詳しく見る TGS2004のNCJブースに置いてあったlogicool製のコントローラです。TGSで使用しましたが、なかなかのものです。「リネージュII」の3日間無料クーポンを同梱されているそうです。 http://www.logicool.co.jp/press/press_…

SNS

web

id:glasses:20040928を読んでいて… 9/2の日記あたりから(id:feilung:20040902#P3)気にはなっていたのですが、どうも踏み込めません。 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0408/31/news049.html↑のURL記事読みました。現状は… 「私、はてな依存症なん…

骨休め有休。bayfm聴きながらブログ更新。 Bay-FM (千葉 FM 78.0 MHz) の15周年記念78時間スペシャルプログラムの中に坂本真綾さんがゲスト出演してた。

http://www.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0409/27/news022.html ほしい

TGS 2004:総来場者数が16万人を突破で記録更新

http://www.itmedia.co.jp/games/tgs/2004/news/040926/02/index.html

LittleWitch

web

■2004.09.29 スタッフ急募!グラッフィッカー大募集中!! なのでちょっと概要を見ていたらサンプルデータ用のデータがあったのでダウンロードしてみました。あっ!これはちょっと危険なところまで;;

マリア様がみてる ―特別でないただの一日

今野 緒雪 , ひびき 玲音発売日 2004/10/01Amazonで詳しく見る 発売近い。楽しみです。

DEATH NOTE

最近、読み始めてはまったマンガ本です。是非ともオススメします。現在、3巻まで発売しています。DEATH NOTE (1)大場 つぐみ , 小畑 健発売日 2004/04/02売り上げランキング 436おすすめ平均現代社会に問題提起の超大作!!大人の方にもお勧め。DEATH NOTEA…

レディーファースト

女性をいたわり守るためのマナーとして「レディーファースト」というのがあるけれど、元をたどると中性ヨーロッパにて暗殺が多かった時期に身を守るため女性を先行させていたようです。今使われる意味とは正反対ですね。戦場でレディーファーストされた女性…

MSN Apps V1.2.2 - Build 1001 - Auto Update

web

http://searcheveryday.msn.co.jp/msntb.aspx

今夜は外食、松茸会席料理だ〜! 松茸の香りが風流。場所も高級な感じで着物を着た従業員の人など対応が丁寧。 プチ料亭といった雰囲気かも。松茸の香りがすばらしく、日本酒もすすむ。 残念ながら、東京は曇りで月を見ることはできなかったけれど、松茸の上…

朝 朝、珍しく早く起きをしたので、座って電車出勤。すやすや…。今の総武線各駅の椅子は どうも固くて座り心地が良くない。総武線快速くらいの椅子が座りやすいのだけれどな。 そういえば、大阪の電車ってすごく乗りやすかった。女性専用車両とかあったけれ…

明日は前回のすっぽん料理に続き、松茸会席料理に決定か!?

FeilungIIにてタイクオーク狩りをするが、うかつにもHPを見ていなかったため1回死亡。 そして戦闘中いきなりの鯖落ち。女王さんからWis。女王さんも死亡したらしく、その時に 防具(頭)を落としたみたい。しかも、落として間もなく鯖落ちとのこと。GMさんに…

年会費永久無料クレジットカードGetで30日間無料プレイだ〜! http://www.lineage2.jp/enjoy/0409_jcb_card.asp リネージュII 4コマ in アデン Vol.1ブレインナビ発売日 2004/09/25売り上げランキング 2,382Amazonで詳しく見る

東京ゲームショウ2004(TGS2004)

自宅より目と鼻の先にある幕張メッセでTGS2004が今日から一般入場だ。 近い割には数年ぶりで前行ったときは入場無料と相当前。何年前だろう。だまNECアベニューが元気だった時期のはず。 雨が降っていたので、自転車で行くのはやめて京成津田沼〜京成幕張本…

午前 ほぼ、1週間の休暇後の出社。斜め前に知らない人が座っている。部長関連の派遣かな? Becky!立ち上げてメール鯖を見る。1500通以上のメール。もう慣れっこ。折り返しの電話もたっぷりだよ。 簡単なものから消化をしていくと、電話が五月蠅い。対応する…

蜂蜜と豆乳の入浴剤をお風呂に入れて浸かる。あま〜い臭いでリラックスが出来る。 お風呂から出ると、やや体がべたべた。

第2サークルの資格を取ろうと思うが、一人では厳しそうと思っていたらシルフィが手伝ってくれると言う。 FVの木、象牙北のオークファイター、胞子の蜘蛛と狩り。途中、冷や冷やするようなところもあったけれどお互い死なずにすんだ。 おかげさまで第2サーク…

PlayStation

新型PS2 薄くなる PS3 BR-ROM採用とか、DVDとの互換性は余り良くない

久々にプールに泳ぎに行く。8〜9割の人が高齢者。ゴーグルを家で奇麗にしていたため持ってくるのを忘れた。 販売機で買えるのだけれども、たまにはゴーグル無しでもいいかと水中歩行。 帰りに銀杏の木があったら銀杏を拾って食べようかと思ったのだけれども…

人狼BBS

web

おわりました。 http://ninjinix.x0.com/wolf/index.rb?vid=52 大阪に行っていたため、発言できずに突然死をしてしまい迷惑をかけてしまったようです。 次からはもう少し勉強してから参加してみようとおもいます。 はてなダイアリー - 結城浩のはてな日記 id…

アデンにログイン。墓場北のゾンビをソロ狩り。30分ほどしてクラハンに誘われたのでまっすぐ向かう。 そろそろ第2サークルの試験をそろそろ進めようかと思う。ぼちぼち調べるかな。猟師でログアウト。

スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOX

DVD

発売日 2004/09/23売り上げランキング 1おすすめ平均細かなバージョン違いを楽しむジェダイの帰還!!史上最高の映画Amazonで詳しく見る明日、届く。楽しみ。

帰宅する。まったり、夏期休暇として23日まで休みである。

3日目

まったり起きて、TVを見ながら食事をし、食後は仏壇にお線香をあげる。出かける前、叔父・叔母・祖母に挨拶。次会うときまで元気で…。 10:30、京都着を目処に出かけたら、ぴったしの時間に着く。JIGの車で出迎えしてもらう。 比叡山に行き少し美味しい空気を…

2日目、USJ

始まり 家にいても暇なのはなんとなく分かっていたので、前もってネトゲー友達id:jigrat@京都と会う約束をしていた。大阪というとUSJに一度行きたいと思っていたのだが、1人で行く気にはなれなかった。朝6時くらいに起きてユニバーサル駅へ向かう。余裕を持…

朝〜昼 6時前に起きる。新幹線に7:20に乗らなければならないからだ。 祖父の13回忌にてほとんどの親戚が大阪の高槻に行く。 1時間近くのお経を聞く。 終わり、叔父の家に着く頃にはお昼の時間。料理だの酒が出てワイワイ。 ビール、日本酒、ウイスキーを飲…