.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

歯が痛いような気がする

朝は頭が何となく重く、午後からは右の奥歯辺りが神経痛。歯が痛いような気がするけれど、はっきりとは言い切れない。 期末賞与もらえた。今までで一番もらえたかも。 おみやげ買って帰えろ。

BCNランキング :: 売れ筋速報 :: ソニー復活は本物? 発売1ヶ月でシリコンオーディオ販売シェア、依然トップ

http://bcnranking.jp/flash/09-00002388.htmlソニーのシリコンオーディオについては以前、iPodを抜いて「大逆転」との話がありました。発売当時だったので短期的に見るとiPodの売り上げを超えていたわけです。ですので、ある程度時期を待たないと実際どちら…

オタクとキャリアの恋〜59番〜

うちのマイミクに入っているアルテイシアさんのmixi日記が書籍化されます。59番目のプロポーズ オタクとキャリアの恋アルテイシア美術出版社 2005-06-15Amazonで詳しく見るあらすじ 元広告代理店のキャリアウーマン、29歳。過去に告白されたオトコ、58人。モ…

ホームページ・ビルダーV9修正プログラム 2005.05.27

app

IBM ホームページ・ビルダーV9 修正プログラム ダウンロードページ - Japan

ウイルスバスターのアップデートに不具合、今度はWindows Me/98で

app

ウイルスバスター、またです。問題を起こして間もないのに再発はかなりまずいです。

抽選100名様

「食材宅配オイシックスの野菜・卵セット欲しい!」と書いてみる。 http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenamagazine/20050526/p1

カバラ数秘術

web

カバラ数秘術やってみました。

ちょっと変わったスパムメール

普段はセフレ系のメールと外国からの英語メールがほとんどなのですが、今回はちょっと変わったスパムメールです。まずいところもあるので一部分削除してます。今回のスパムはかなり意味不明。スパム業者の内職を語っているのでしょうか。不気味です。

アナタが考えたコトを約20個の簡単な質問で当ててみせましょう!

web

http://y.robinb.net/jp id:jigrat:20050530#p1より みごと当てられてしまいました。脳内ハッキングを受けたような気分です。

ベスト・クラシックス100

CD

Yahoo!ニュース - スポーツニッポン - クラシックCDが異例の大ヒット http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050529-00000020-spn-ent ベスト・クラシックス100オムニバス(クラシック) アカデミー室内管弦楽団 ヘンデル マリナー(ネヴィル)おすすめ平均 ク…

神の一覧 - Wikipedia

web

ネットは広大だわ……。日々情報は発信され、日記も464日続筆中でありますっ。 神の一覧 - WikipediaにはRPGなどに出てくる様々な神の名前が詳しく書かれています。現在公開中の「コンスタンティン」のように話の中で神の名前がでてきてわからないとき、FFをや…

初の楽天での購入

ラ・トマトリキュール 500ml 18度 とまとがお酒になった ラ・トマト今なら6本に1本付です。 下の方のお店でトマトのお酒「ラ・トマト」を注文してみました。プレゼントにも良さそうなお酒なので数本買ってみる。届くのが楽しみです。

マリア様がみてる 薔薇のミルフィーユ

MANGAOH CLUB [マリア様がみてる] 【発売日】2005/07/01 【価格(税込)】440円 本文208ページ【全編書き下ろし(予定)】 剣道部の交流試合のあと。由乃は、令ちゃんが見知らぬ若い男性と車に乗っている現場を目撃する。続いて、令ちゃんがお見合いをしたという…

スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOX

DVD

スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOXアーヴィン・カーシュナー20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2004-09-23売り上げランキング : 12おすすめ平均 Amazonで詳しく見る35%OFFとずいぶん値引きされています。お買い得ですね。発売当時…

スター・ウォーズ ダース・ベイダー ボイスチェンジャー

スター・ウォーズ ダース・ベイダー ボイスチェンジャーおすすめ平均 面白い!しゅ〜ふぉ〜しゅ〜ふぉ〜すばらしい憧れのダース・ベイダー卿に!!アナタもスーツ・ベイダーにAmazonで詳しく見る宇宙一有名なあのダース・ベイダー卿の声があなたの家に!!!…

ダース・ベイダー FXライトセーバー エピソード3

ダース・ベイダー FXライトセーバー エピソード3おすすめ平均 君もベイダーにAmazonで詳しく見るこちらはかなり本格的な物です。リアル志向の方にはオススメです。

スター・ウォーズ レインセーバー Aタイプ

スター・ウォーズ レインセーバー Aタイプおすすめ平均 雨がふらなくても楽しそう。Amazonで詳しく見る「スターウォーズ エピソード3 シスの逆襲」の日本公開は7/9(土)と迫って参りました。今回気になった商品はライトセーバー型の傘です。武器としては中…

[E3 2005#190]リネージュIIのプロモムービーをアップ(4Gamer.netより)

かっこいいリネージュIIのムービーが「ここ」にアップされています。 ([E3 2005#190]リネージュIIのプロモムービーをアップ(4Gamer.netより)) 恋人を殺されたエルフ少女による復讐劇です。SwordSingerの魔法エフェクトでしょうか。格好良すぎです。リネ…

親友と近況報告と私改革プロジェクト

mixiを見ていたら、親友が色々と状況変化しそうな感じ。色々と話を聞きたかったので昨日は軽く飲んできました。 親友の方は色々と大変そうで、あちらこちらと調べ物をしたり悩んだりと大変そうです。親友は30歳となり、私もあと数ヶ月と迫ってきて焦るべきだ…

楽天プレゼントキャンペーン

楽天、キャンペーン中です。

げんしけん(6) 特装版

げんしけん(6) 特装版木尾 士目おすすめ平均 世界初!同人誌付きの単行本!!Amazonで詳しく見る世界初、同人誌付きの単行本のようなのですが、「同人誌」とはそもそも何かのかなと思ってはてなで調べてみました。 keyword:同人誌どれも共通では自費出版とい…

続・ラ・トマトと世界の山ちゃんと手羽先

昨日は会社の人と飲みました。メインは新人歓迎で平均年齢が20台になりました。(たぶん) 場所は歌舞伎町方面の世界の山ちゃんでした。多くの人は手羽先を食べたくて行ったようですが、私の本命はラ・トマトという名前のお酒。ラ・トマトは鍛高譚と同じメー…

リクナビにて

web

製品のリサーチでネット検索をしていたら、どういう訳かうちの会社の求人募集がリクナビに載っていた。メニューの中にフォトアルバムというところがあったので見てたら…微妙に私が載ってたりしました^^;勝手に載せないでー。

参佰宴

津田沼のにぎわい横丁に品物が全品300円の飲み屋さん「参佰宴」が出来たようです。 機会があったら行きたいです。

Becky! Internet Mail Ver.2 (2.21.02)()

app

バグフィックスとセキュリティー的脆弱性みたいなので深く考えずアップデートしました。 ホームページビルダーと同時に使うとたまにどちらか強制的に落ちてしまいます。

ラ・トマトと世界の山ちゃんと手羽先

今日は会社の人と飲む予定です。メインは新人歓迎?場所は世界の山ちゃんで毛羽先ならぬ手羽先を食べる予定。ラ・トマトがどうしても飲みたくて行きます。ラ・トマトは業務用でネットの通販でしか手に入らないみたいです。おいしかったら通販で買いたいです。

それはガングロだった!

web

ITmediaニュース:「Blogがすべてだった」――20歳ガングロ社長の“ギャル革命” (1/4)★☆ギャルの革命☆★がオフィシャル。妙に斬新さを感じるぞ。イキイキしているよ!こういうの影ながら応援したくなる。がんばれ、ガングロ社長!

Amazonの画像をハッキング

web

Amazonの画像エンジンをハッキングしてみました。 Abusing Amazon images ついつい面白くて、過去日記にあるAmazonの画像をハックしまくりました。 影を付けたり割引率を付けたりとはまります。

FTTH化プロジェクト(黄昏編)

昨日、NTTの人が調査に来てくれて、Bフレッツを導入できるかの調査でした。 調査結果によると無理との事です。 光ケーブルを通す予定の配管がめいいっぱいに使われていて無理との事みたい。これで光電話も無理。当分はADSLと付き合うことになりそうです。は…

TBS テレビ放送50周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 2005 DVD-BOX (初回限定版)

TBS テレビ放送50周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 2005 DVD-BOX (初回限定版)ザ・ドリフターズおすすめ平均 死して尚、我々を勇気付けてくれる長さんに感謝少年少女合唱隊笑いの王道 ザ・ドリフターズ内容が楽しみです♪お笑い番組の金字塔Amazonで詳しく見るT…