.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

blogの春「時は来た!!」

春になり、暖かくなってきましたね。
これからは、blogを書く頻度も増えそうです。


…というのも、つい最近までの冬はかなり寒かった。
メインPC(デスクトップPC)は、暖房もコタツも無い部屋にあり、冬は寒くてblogをなかなか書けませんでした。
タツのあるノートPCからデスクトップPCへリモートデスクトップで接続して、ノートの低い解像度で画像編集したり、blogを書くのも結構面倒でした。


仕事も2月から変わり、更には「Canon EOS Kiss X4 Wズームキット」+「EF50mmF1.8 II」。デジイチという新たな武器を入手しました。
「時は来た!!」ぢゃありませんけれど、ますますblogを盛り上げていくつもりですよ!!