.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

真月譚月姫 2 (2)

佐々木少年関連商品 真月譚月姫 1 (1) 月姫読本 Plus Periodゲーム、アニメとわかりにくかった部分が理解しやすく、またうまく表現されています。

2/25

忘れられた、2002年の、忘年会

オペラ座の怪人

昔NHKの深夜で見た覚えがあるオペラ座の怪人。気になる。

WoW 日本でWoWのサーバー出来て日本語対応しっかりしていれば即やるのだけれどな。クセストの数もやりこなせないくらいあるようだし、レベルに最適化された楽しみが常にあるようなのでいつまでも雰囲気を楽しめそう。 メール登録永久無料ゲーム id:tnoshougo…

落札者の入金を商品調達に充当する出品の禁止について

http://auctions.yahoo.co.jp/phtml/auc/jp/notice/20050117.html

続・銀狐の館についてのアンケート

web

みんと倶楽部を仕事の合間にチェックしてみたら、ウヒョ!@_@えらい抗議の声がw あと2日くらい様子を見てあまりに差が付くようなら、TOPを更新します。

朝、通勤 朝、通勤途中。新宿駅〜会社までの間の事。 外は寒く手がかじかむ。おお、寒いということで最近は自動販売機で暖かい飲み物を買うことがある。そこで見つけたのがホットな「ミルクセーキ」。先週見つけて買ってみたのだった。これがかなりはまった…

ビスタサイズの動画作成は難しい?

ナムコ x カプコン

http://www.doblog.com/weblog/myblog/11594/940179#940179 より「ナムコ x カプコン」のSRPGが5月頃発売されるとの情報。どんな感じになるのやら。

銀狐の館についてのアンケート

web

日頃より銀狐の館 Ver2.5にご訪問してくださる方々へ みんと倶楽部を作成しました。アンケートへのご協力をよろしくお願い致します。アンケート内容は、TOPページのインラインフレームではてな(ここ)を表示した方がいいか表示しないほうがいいかというアン…

千葉拉麺大賞2004

http://www.chibaraumen.com/award/index.html「千葉拉麺大賞2004」に輝いた必勝軒に行ってみたいです。自宅のすぐそばなのだけれどいつも行列。なのでまだ一度も行ったことがないんです。今日は寝坊。

今日は横浜にて飲み会(新年会?)です。 ↓ 久々に大学メンバーが結構揃いました。ビールの種類が多いお店に行きました。出てくる料理はきちんと作っていておいしくいただけました。お店の雰囲気は暗め。写真を撮ってフラッシュとかが出ると雰囲気が壊れそう…

仕事を終えて今日は金曜日、定時あがりで寄り道をしながら自宅に着き「只今〜」って帰ると見慣れぬコートが。あれ?叔父(親父の弟)が来ている。 「ご無沙汰してます」 おみやげに買ってきてくれた美味しいケーキをいただきます。あとは夜遅くまでつもる話…

新宿

今日、会社の近くにラーメン屋がオープンした。北海道ラーメン 「源」というラーメン屋さんだ。今日は開店記念で300円。昼に食べにこようかなと思いながら出勤。そして、昼行くと長蛇が出来ている。あきらめてコンビニ弁当。午後から喫煙所についてのミーテ…

ConvertX PVR PX-TV402U/JP用ユーティリティソフトウェア「GoCap評価版」の公開 http://plextor.jp/download/gocap_ee.phpビットレートをカスタマイズ出来るらしい。

LineageIIとMSN Messengerを搭載

http://www.4gamer.net/news/history/2005.01/20050119214434detail.html MSN Messenger派な私としては喜びたいところだが、正直なところ複雑な気分。

偽造キャッシュカード事件? 最近、キャッシュカードの残高を確認したらお金がさっぱり無くなっていたなんて事ありませんか?私の場合、今月は買い物しすぎ。クレジットカードの請求額がいつもよりゼロが一つ多かったりしました。^^; 偽造キャッシュカードや…

もちもちミルクキャラメル蒸し&おとうふクリームパン

いただきます。 もちもちミルクキャラメル蒸し、食感はもちもちしていてキャラメルの味が口の中で広がりクセになります。おいしいのでついつい食べ過ぎてしまいそうなので、飽きない程度に太らない程度に食べることをオススメします。あと、「おとうふクリー…

今晩の食事はしゃぶしゃぶにしました。

キングアーサー

DVD

結局、Sofmapにて購入。早速家に帰って見る。思っている物とは異なり、全体的に泥臭い雰囲気。 また、出演者全体に魅力が感じられない。リネージュ2やりながら観ていたのが良くなかったのだろうか。 終末に時間があったらじっくりと見たい。

バンダイ、「ユニバーサルセンチュリードットネット・ガンダムオンライン」。パッケージ発売・サービス開始を夏に大幅延期

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050126/ucgo.htmβテストに参加していたこともすっかり忘れていたUCGO。参加をしていても、宇宙漂流してたり、大気圏突入したりのみで撃ち合いとかなくすぐにテストをやらなくなっていた。相変わらず開発の方はま…

SQL ServerのログインIDとパスワードの変更

net

第 4 章 SQL Server 2000 のユーザーと権限 〜 SQL Server 一年生 - データベース基礎編 - 〜 http://www.microsoft.com/japan/msdn/sqlserver/columns/SQLbeginner/SQLbeginner4.aspSQL Server 一年生に書いてあった。

そういえば、明日は叔父が泊まりに来る。やっかいだな。L2のクラハンは出来なさそう。

届かぬ予約DVD

DVD

DMM.com(ディーエムエムドットコム):国内最安のDVD通販サイト http://www.dmm.com/上記サイトがAmazonより少し安かったので、発売日前よりキングアーサーのDVDを予約していた。発売日を過ぎても数日たつのに届かないとおもったら、今日メールで在庫が…

午前半休。 午後から 本当は丸一日休みたかったのだけれど、今日はマスターを出さなければならない日なので会社へ。 他にもあれもこれもあっちもやらにゃならん。あっちに連絡つけてこっちの場所予約してマスター作って確認して圧縮ファイル作りながらWebペ…

きみのためなら死ねる略して「きみしね」

http://kimishine.sega.jp/ よりWeb体験ゲームが3つ出来ます。雰囲気だけでもどうぞ。

MGS3

テレパソを買ってゲームもやりやすい環境になったのでPS2に繋いでみる。 いままで動画がスキップしていたところが直っている。 なるほど、PS2から電気取っていたのが原因だったのね。

I-O DATA ETX-SH5 マグネット付き5ポートスイッチングハブ

アイ・オー・データ 2003-06-30売り上げランキング 180おすすめ平均 とても良い製品ですよ〜く考えてみると・・・初心者でも迷いなしAmazonで詳しく見る 結局、帰りに新宿西口〜のヨドバシでハブを買ってきてアクセスポイントを家の中心部に置く。ヨドバシは…

朝の満員電車の中、目の前数センチのところで「ぺらりぺらり」とジャンプを読む人がいていらつく。 満員電車の中で強引に読むのやめれっ! 高揚気味で、眠くないような眠さなので眠くないのだけれどだるいような。良くわからない。 今日の朝はレモンティーに…

L2 L2

引退まであと1ヶ月と思うと、フェイルンの経験値・装備・アイテム・お金の事を考えることなくゲームを楽しめる。無茶な山越えでギランからアデンをショートカット。