.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

放課後プレイ

放課後プレイ (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション)
放課後プレイ (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション)黒咲 練導

おすすめ平均
stars評判がいいようなので・・・。
starsフェチ・マニアを認識確定された漫画 !!
stars羨ましいな・・
stars4コマでエロマンガ描くな
stars超絶フェチ4コマ漫画

Amazonで詳しく見る

放課後プレイ』は電撃萌王ブログによると『黒髪+黒タイツ美女が、ゲーム中なのに踏んできたり、怪我した手のひらを舐めてスイッチ入ったり、頭なでられてフニャッとなったり!』で、たまごまごごはんさんのレビュー『これはエロい。本当にエロい。4コマゲーム漫画という名を借りた官能漫画だ!足フェチな自分にはたまりませんでした』や、まごプログレッシブさんのレビューが『なんとなくゲーム系4コマと見せかけた淫靡系フェチラブコメ』という4コマ漫画。

重版分も壊滅間近
20日夜のメロンブックス秋葉原店あと100冊 (注:約2時間で60冊くらい減る)

メロン秋葉原店に積まれた「放課後プレイ」【AA】には、『電撃4コマコレクションに伝説を樹立した、話題のコミック!』、『出版社さん品切れだから、今買わないといつ買えるか分からないぞ!』が付いていた。

4コマ漫画でエロいってどんなんだろう?
とても売れているようで、売り切れているようです。
かなり気になるので、ポチッとしておきました。

関連リンク

google:放課後プレイ