.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

ショッピング&ポタリングで、片山憲太郎&山本ヤマトを捜す

電波的な彼女」の2,3巻を探しにクロスバイクポタリング

電波的な彼女 (集英社スーパーダッシュ文庫)
電波的な彼女 (集英社スーパーダッシュ文庫)山本 ヤマト

おすすめ平均
starsこっちの続編を早く読みたい
stars一見の価値有り!!
starsイライラするけど面白い。
stars本当の電波的
stars話としては弱いものの、キャラの立ち方は光るものあり

Amazonで詳しく見る

電波的な彼女―愚か者の選択 (集英社スーパーダッシュ文庫)
電波的な彼女―愚か者の選択 (集英社スーパーダッシュ文庫)山本 ヤマト

おすすめ平均
starsもっと裏をかいて欲しい
stars期待を裏切らない続編

Amazonで詳しく見る

電波的な彼女 ~幸福ゲーム~ (スーパーダッシュ文庫)
電波的な彼女 ~幸福ゲーム~ (スーパーダッシュ文庫)山本 ヤマト

おすすめ平均
starsこれは、買いです
stars光たん可愛い(*'д`*)ハァハァ
stars幸福とはなにか?

Amazonで詳しく見る

残念ながら見つからない。

紅 (集英社スーパーダッシュ文庫)
紅 (集英社スーパーダッシュ文庫)山本 ヤマト

おすすめ平均
starsロリコンです。w
stars読めなくはない
starsおもしろけりゃいい。
stars・・・
stars濃厚且つ軽快

Amazonで詳しく見る

紅―ギロチン (集英社スーパーダッシュ文庫)
紅―ギロチン (集英社スーパーダッシュ文庫)山本 ヤマト

おすすめ平均
starsベタな展開が好きだ
stars挿絵・・・イイ 
starsすばらしいバランスの良さ
stars「紅」ワールド領域拡大中
starsノベルゲーム好き、そうでなくてもとりあえず読んでみて。

Amazonで詳しく見る

紅‾醜悪祭 上 (集英社スーパーダッシュ文庫 か 9-6)
紅‾醜悪祭 上 (集英社スーパーダッシュ文庫 か 9-6)片山 憲太郎

おすすめ平均
starsちょっと薄いかな、ページ数が少ない
starsおもしろいよ
stars続きが気になりますが・・
stars敗北フラグ

Amazonで詳しく見る

紅‾醜悪祭 下 (4) (集英社スーパーダッシュ文庫 か 9-7)
紅‾醜悪祭 下 (4) (集英社スーパーダッシュ文庫 か 9-7)片山 憲太郎

おすすめ平均
starsあまりにも酷い
stars集英社 スーパーダッシュ編集部は猛省してください
stars未完結小説ですね。
starsもしかして・・・
starsあとがきも無し…

Amazonで詳しく見る

とある魔術の禁書目録(インデックス) (電撃文庫)
とある魔術の禁書目録(インデックス) (電撃文庫)鎌池 和馬

おすすめ平均
starsいかにもラノベ
starsとある小説漫画の処方箋
starsあくまで1巻までの感想
starsおもしろいんだけど・・・
starsもう少し作者の力量があれば

Amazonで詳しく見る

この間までアニメ放送していた「紅」と、10月から放送される「とある魔術の禁書目録」を買ってみました。
「紅」の4巻目のレビューがかなり悪く書かれてるので気になりましたが、買ってしまいました。
4巻の続きは下のファンブックで数ページだけ書かれているようなのですが、これまた酷くレビューで叩かれてます。

紅公式ファンブック (集英社スーパーダッシュ文庫 か 9-8)
紅公式ファンブック (集英社スーパーダッシュ文庫 か 9-8)片山 憲太郎

おすすめ平均
stars醜悪なのは誰か
stars心底がっかり
stars醜悪祭り
starsアニメ化が原因で本編打ち切りか?
stars出版社は読者をなめているのか?

Amazonで詳しく見る