.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

津田沼駅南口3月より、「モリシア津田沼」オープン

通勤時に津田沼駅南口方面のサンペディックを見ると、新しくオープンする「モリシア津田沼」のロゴなどで改装されているのが分かる。
ロゴにはイオンだけではなくTSUTAYAのロゴも。

Morisiaは3月13日オープン!
TSUTAYAは2月29日オープンです。

モリシアには、イオンの食品売り場、Yamada電気、新潟の魚屋、TSUTAYA、とんかつ「さぼてん」などが入るらしい。

どうやら、2月にTSUTAYAオープンするんですね。他にもヤマダ電機なども入るようだ。かなり実用的かも?津田沼の七不思議と言われるくらい、レンタルショップが駅周辺に無かったのですが、これで解決かな?
金曜日で昼は無理だと思うのですが、帰り早めに上がれたら寄ってみたいところです。