.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

またしても、モリシア津田沼へ

モリシア津田沼

一気のみの競争イベントとか。客をネタにイベント。PS3が貰えるならばやっても良いがw
久々にアニメイトへ。オープン記念にエヴァ劇場版の図書カードが限定だったので購入。
その後、地下のイオンなどを回ったが、人口密度が高くて、接触しないようにと気を遣う。ケーキを買って帰ろうかと思ったが、気疲れしたので、早々に帰る。
http://w.hatena.ne.jp/?ll=35.689453806,140.019019134

Godへ

先日、代わりに購入しておいた11-21Tのスプロケを渡す。サイクルショップで、新発売されたミシュラン PRO3RACEを手に取ってみる。軽い!!こんなに軽いタイヤは初めてだ。重みをほとんど感じません。
その後、スーパービバホームへ。

夜の事

blogを夜中に書いていたら、近所から怒鳴り声や物が衝突したような音がしている。
多いときは毎週のように起こっていたのだが、最近はめっきり少なくなって落ち着いているのかと思った矢先だ。
まるで、これから殺人事件でも起こるんじゃないかと思うくらいのドタバタが始まっている。
噂によると、何度か警察に通報されたらしい。