.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

3日目にも行ってきました

3日目

昨日に続いて、今日もC74へ参加してきました。今日は友人と一緒。
いい歳して何やってるんでしょうかねぇ……と、思うのですが、生きる楽しみの1つなのだからしょうがない。

バッタリ…

で、某列に並んでいたら、ついこの間まで勤めていた人が隣にいた……。人のこと言える立場ではないけれど、相当気まずい。
向こうは気がついていない?いや、気がついているだろう…。けれど、お互い知らないという平行線を保ちたい空気が…。
世の中って狭いものだ。

帰り

モリシア津田沼タリーズコーヒーにて。
コーヒーをしながら、チキンタコスとニューヨークチーズケーキを食べました。
タコスは今まで意識して食べたことがなかったのだけれど、サラダをナンで包んだような食べ物で美味しかった。ただし、やや食べにくいw

ニューヨークチーズケーキは、チーズの濃厚さと甘みが丁度良く美味しかった。

昭和堂に寄ると「今井哲也」先生は元バイトとの張り紙。へ〜。
amazon:今井哲也
google:今井哲也

戦利品

マリア様がみてる」の挿絵で有名なひびき玲音さんのところで運良く直筆サインを頂く事が出来ました。こういったファンサービスはとても嬉しい。
あとは

などを入手することが出来ました。
残念ながら、久々に復活した大槍葦人さんのサークル本は終わってました。orz

お疲れ様でした

パチパチパチパチパチパチ……
参加された方々、お疲れ様でした〜。
今まで商業化などで引退していた旧大手サークルが復活していたのでかなり楽しめました。
2日目の入場は通路が狭く、やや厳しかったのですが、3日目は入場制限が緩くなったようで楽でした。