.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

相互リンク準備中

TSUTAYA津田沼への参入は津田沼住民として夢でしたからねぇ・・・
今回は本当にうれしいです。

よかったら相互リンクしませんか?

相互リンク。
いいですね。とりあえずは、URLのみメモ。
- 絶望宣言

それにしても、最近の中学生はblogとかしっかりやっている物なのですね。
進んでる。
勉強法とかも、相当変わっているんだろうな。英語の翻訳とか、かなり楽そう。
自分が中学生の頃は、パソコン自体を触ったことありませんでしたからね。
CDプレイヤー・ファミコンスーファミPCエンジンなんて時代。
学校での話題は、三宅裕司ヤングパラダイスといった、ラジオネタで盛り上がっていたな。

関連リンク

google:三宅裕司のヤングパラダイス

当時文化放送で、吉田照美が担当する『吉田照美の夜はこれから てるてるワイド』『新てるてるワイド 吉田照美のふッかいあな』と激しい聴取率争いを繰り広げた。後に吉田が『やる気MANMAN』担当のため夜ワイドを降板後、ヤンパラは完全に在京ラジオ局夜ワイド枠を支配していく。以後番組終了まで中高生を中心に絶大な人気を獲得。同時に当時全く無名だった三宅及びSETの知名度も大きく向上することになる。