.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

2008-03-15から1日間の記事一覧

紅茶とケーキには、幸せの魔法がかかっている

紅茶にケーキは、ひとときの幸せ。 今日も明日も明後日も、美味しいケーキを探してます。 現在はスペイン広場付近の地下鉄入り口付近に階段を上らずに上にいけるエレベーターが設置されている。また、保護のため広場での飲食は禁じられており、ローマの休日…

またしても、モリシア津田沼へ

モリシア津田沼へ 一気のみの競争イベントとか。客をネタにイベント。PS3が貰えるならばやっても良いがw 久々にアニメイトへ。オープン記念にエヴァ劇場版の図書カードが限定だったので購入。 その後、地下のイオンなどを回ったが、人口密度が高くて、接触…

SetPoint不具合?

app

ロジクールマウスのドライバおよび設定ツールの役割をしている「SetPoint」。 英語版で最新版があったので入れてみたところ、キーボードは英語キーボードと誤認識。 さらに、SE-90PCIから出てくる音がかすれた異常音。 「SetPoint」をアンインストールしたら…

Googleサジェスト日本語版が使えない→iGoogle転送

web

ここのところ、Googleサジェスト(だった?)URIで検索キーを送ろうとすると、iGoogleへ転送されている。 Google Experimental Searchの影響だろうか!? インクリメンタルサーチに依存しているので、Googleサジェストが使えないと中毒症状でおかしくなりそ…