.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

期間限定ハロウィンモンブラン

ハロウィンモンブラン


今日は15時頃より本社へ帰社。
出向先で色々あって、本社との通信手段が無くなった。
そのための、代わりの通信手段らしい。出向先用のノートPCを設定することに。
けど、出向先には使用許可を貰っていないとか。ダメジャン…。
今の出向先はセキュリティーうんぬんでピリピリしていて、シンクライアント使うと言っているくらいだから、ノートPCの持ち込みは難しそうだ。
使えるか使えないか分からないA5サイズのノートPCにネットワーク関連の設定。
隣の某部長からはちょっとしたプレゼント?を貰った。
そうこうしているうちに設定は終わり用事が済んだ。丁度定時になったのでとっとと帰る。

帰り道。ああ、新宿って色々なお店があって便利だなと思いながら寄り道する。
買い物で満足してから電車へ。
ゴトゴト揺られ1時間。
駅を下りて地元のお気に入りなケーキ屋さんで目についた期間限定ハロウィンモンブランを買う。
パンプキンのモンブランに中は生クリーム。底はクッキーで出来ている。
もぐもぐ…。
ごちそうさまでした。