.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

1年戦争から帰還中@新宿

き‐かん【帰還】
戦地・外地などから帰ってくること。「第一線からの─兵」


by 明鏡国語辞典 (C) Taishukan 2002-

空白の1年戦争から、帰還と言ったところでしょうか。
本社内では微妙に嫌な空気が漂っているとの噂ですが、出向先に比べればまったり。心地よすぎて、寝てしまいそうです。
会社からネットへのアクセスも久方ぶりで、気が抜けたように振り返っているところです。
中にいるときほど長く感じ、帰還するほど短く感じています。
この1年で何が残ったのか...


交通経路変更申請
溜まっていた交通費生産
自己査定に対するフィードバック面接
面接に対するフィードバック


定時を過ぎたのでとっとと帰ろうとしたら、部長の飲みに付き合わされるところだった。
いつもの場所や東急ハンズへ。
自転車関連パーツを4つ購入。
レジで¥5,833-とか。ここのところ、出費が激しいので、抑えなければと思うんですが…。