.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

  • クラハン

猟師の村にログイン。滝に呼ばれてショートカットルートで走る。
途中、アクティブな弓に矢を3発(うち1発はクリティカル)で体力の3分の2を持って行かれる。
滝の近くで合流して狩りを開始。30分くらいは調子よくかりしていたのだけれども、
フェイがUI使ってFAしたら、敵をひーふーみーのたぶん5匹以上釣ってしまった。
いくらよけても、8発当たれば死ねる敵なのでまともにボックスされ死。
そしてブレイブまで死。他はうまく逃げてくれた。近くにいた人に復活させて貰う。
復活してくれた人にブレイブさんの分含めて復活スクを2つあげる。
自分が死ぬのは大して痛くないのだけれども、仲間とかが死ぬのは何とも申し訳ない
という記憶の棘がチクチクと胸を刺す。
結局のところ、PTでの引きがへたっぴだということを改めて認識。こういうときは
素直に逃げた方が被害が少なくて良かったのかな。UIでビルドアップしても限度があるし
少しでもやばいかなと思う敵には手を出さないのが良いのかなと反省。


ミスリルバンデッド上180k-下140kあたりかな。早めにお金に換えてしまいたい。