.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

つながらね〜

帰宅して食事して風呂に入って23時頃落ち着いたところで猟師の村にログイン。
なかなか早い時間にログイン出来ない。がんばってアレトゥーサさんをお誘いし
なきゃ。血盟チャットに耳を傾けるとDVで狩りをしているとの事。しかも、JIG
がいるとの情報。新しい武器への乗換計画を放り出し、JIGを倒しにDVへ。
DVに着いてみるとアリス盟主、ブレたん、シィル、しるふ、JIGがいる。
駆けつけ1発目のクリティカルショット。ん?JIGめ、へんてこりんなピコピコ
ハンマーを持ち出しおった。「ばこっ!」(>_<)〜〜〜う〜ん、ピヨった。
フェイが見ぬうちに新兵器を手に入れたらしい。やるな…。
これからのパワーアップに熱が入りそうだ。
DVでワイワイ狩り中、ユウナさん発見。「お〜い、ユウナさん」気がついてくれ
ないので崖からダイブ。ユウナさんが消えたJIGを召還しれくれてプチ合同クラ
ハン。DVCの奥へ潜る。外は人がい多いのに中はほとんど人がいない。結構奥ま
で潜れたのでドキドキ興奮した。