.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの


ストライダー発見!ドワーフ食べちゃってます。



獅子の泉の七元帥、ビュッテンフェルト敗戦。カイザーよこの責任は死を持って…。

  • 1stクラハン「DVC編」

なんですか、つまりは波乱の一日でした。なだれこみはほぼ全滅。
久々の強烈な敗戦(死亡)でした。理由は半分くらいフェイにあったかもしれないです。
最初で2匹のBQがアクティブでフェイに向かってきた後は乱戦状態。
その後も他の敵が来てしまい手に負えない状態へ。

  • 解説(フェイの戦闘シミュレーション)

フェイはBQからだとおもって特攻してしまったのだけれど、チャットで「本命から〜」を見た頃にはもうBQ引いてしまいました。
いずれはリンクをしていたかもしれないけれど、BQと本命同時ということで戦闘は乱戦となり精神的混乱も起こり全滅招いてしまったと考えています。
ごめんなさい。


強い敵を倒すとき、フェイの中での戦闘シミュレーションでは

周りのリンクしそうな雑魚一掃

落ち着いてから本命

なのでした。

  • 2ndクラハン

0:00頃より2ndクラハンやっている。グルーディオからGK使って向かう。やっぱりGK代金は高い。
どうも敵が少なくいまいちと思い少し奥へ行くと遠い割には大きい敵がいる。
こんなに大きな敵が「バルチザンのアジト」にいただろうか???ポイント当ててみたらやっぱり赤。
近くに取り巻きがいるあたり強そう。スクリーンショットを撮りに突撃レポートするとアクティブ!
追ってくる大きな敵。逃げるフェイ。「手出ししません」と言われ必死に逃げる。
リスタ逃げしてすぐログインすると、ででさん・ブレさん・まいまいが追いかけられたり戦っている。
即参戦。4,5分の激闘の末、なんとか倒す。

その後、ブレちん怒る。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。なるべく突進しないように我慢します。orz
何故か子供の頃、コンセントの穴にスプーンを差し込んで感電したことを思い出しました。

  • 調べてみた

レッドアイ サブ リーダー トラキア、中ボスかな。お手軽な小ボス〜中ボス討伐ツアーがあると楽しそうです。
http://kisha.ath.cx/data/monster/detail/2575