.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

FeilungIIにてタイクオーク狩りをするが、うかつにもHPを見ていなかったため1回死亡。
そして戦闘中いきなりの鯖落ち。女王さんからWis。女王さんも死亡したらしく、その時に
防具(頭)を落としたみたい。しかも、落として間もなく鯖落ちとのこと。GMさんに
アイテム復旧を頼んだみたいだけれどだめだったみたい。とりあえず、申請フォームが
あることを伝えておいたけれど、ダメかもしれないとのこと。その後、昼寝。


娘キャラ・SilverFoxの育成。エルフの要塞にてPT参加して最深部へ。防御が一番高いフェイがFA役となる。
槍だと敵のヘイトを稼ぎ過ぎるらしく、ピンチの時は全部フェイの方へ攻撃が来る。
結局、野良PTで4回も死亡。生きるのって辛いことね。その後、フェイ母を出して行く。
ユウナさんと要塞にて待ち合わせ。やっぱり1回死亡。どうも、要塞死亡率が高い。
その後、別の獲物を狩ってなだれこみ2nd PTに参加する。