.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

東京ステーションギャラリー@東京駅丸の内北口に行ってきた

台風一過の泊まり勤務明け。
朝からニュースで東京駅をプッシュしていたので、帰宅途中に寄りました。
丸の内北口あたりが目玉なんでしょうかね。カメラで撮影している人が沢山いました。

しばらく私も丸の内北口の高天部分をiPhoneで撮影。
東京ステーションギャラリーなるものが気になったので、整理券を貰い回ってきました。
中に入ると、電車に関係する展示物が見られます。
中の展示物は撮影禁止で撮れませんでしたが、なかなか楽しめましたよ。
更には、低天あたりの回廊へ行くことが出来ます。


20121001_東京駅(東京ステーションギャラリー)


送信者 20121001_東京駅(東京ステーションギャラリー)