.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

俺のハンバーグ山本にてお食事

とある、お食事会メンバーの集まり。
今回は、「俺のハンバーグ山本へ」行こう!
という事で、行ってみましたよと。


場所は、恵比寿のビール坂を登っていったところにあります。

入るまで10分前後。
店のレイアウトからして、2〜4人くらいの少人数で行くと、入りやすいかもしれないですね。

何にしようかな?なんて考えながら、撮影。

一番スタンダードな「俺のハンバーグ」をオーダー。オーダーしてから10分前後でモノが出てくる。ミニフライパンのまま出てくる。暑いのでご注意との事だ。
ハンバーグの中には、ホワイトソースが入っています。

デミグラスソースもナチュラルな味付けで、良いですよ。何気に、ゴボウが美味しい。ごはんはおかわり自由。


おまけ。ビール坂あたりの趣のあるお店を見ながら駅まで歩きます。
場所は違うのですが、駅ビル?あたりの茶店にて軽くお茶しました。


今日はまいう〜でしたw
数人で食べる食事は楽しいですね。