.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

C80 3日目

コミックマーケット80の3日目です。


友人と津田沼で待ち合わせ、10:30にビッグサイトに到着。
1日目は入るまでに結構待たされたのだけれど、3日目は待ち無しですんなり入れました。

装備
  • 帽子
  • タオル
  • 凍ったペットボトル
  • 日焼け止めクリーム
  • LawOfCircles(iPhone
  • Canon EOS Kiss X4
  • エコバッグ

1日目は酷くコミケ焼けしたので、帽子と日焼け止めクリームを追加しました。

午前中は東

極端に待たされるところは無く、それなりに欲しい物も手に入り14時には落ち着く。
戦利品は……後日上げてみようかなと思います。

Canon EOS Kiss X4

今回はCanon EOS Kiss X4を持って行きました。折角のデジイチなので、コスプレイヤーさんも撮ってきましたよ。

16:00

パチパチパチパチパチパチ
終了の放送と共に拍手と三本締め。C80も無事?終了しました。
震災後にもかかわらず相変わらず人は多く、パワーを貰えましたよ。

台場ガンダム

期間限定で、お台場に解体されたガンダムが展示されているので行ってきました。
お台場合衆国も開催されているため、どのあたりなのか探してしまいました。

20分程度並びますが、ガンダムの手の上で撮影も可能です。
入場料は500円。以前のお台場ガンダムは無料だったので、なんだかなぁ。