.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

EOS Kiss X4で撮った春写真

先日購入したばかりのCanon EOS Kiss X4を持って、クロスバイク(シラス)で花見川近くにある花島公園へ行きました。

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X4 ダブルズームキット KISSX4-WKIT
Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X4 ダブルズームキット KISSX4-WKIT
キヤノン 2010-02-26



Amazonで詳しく見る



大きな地図で見る

今までコンデジCANON IXY DIGITAL 910 IS」を使っていました。そして、「Canon EOS Kiss X4 ダブルズームキット」でデジイチデジタル一眼レフ)デビューです。
マニュアルも見ず撮りだした時は思うような写真がなかなか撮れずでしたが、「キヤノン EOS Kiss X4マスターガイド」という本をざっと読んで少しは撮り方がわかりました。

キヤノン EOS Kiss X4マスターガイド (インプレスムック DCM MOOK)
キヤノン EOS Kiss X4マスターガイド (インプレスムック DCM MOOK)高橋 良輔 礒村 浩一 上田 晃司 吉田 浩章

インプレスジャパン 2010-03-13



Amazonで詳しく見る

以下、デジイチでの写真です。

花島公園での写真


















千鳥ヶ淵とまではいきませんが、なかなか良い花見の場所でした。

自宅の花







関連商品

amazon:EOS Kiss X4

関連リンク

google:EOS Kiss X4 写真