.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

果てしなく青い、この空の下で…。完全版、10/30発売!!

「たかみち」さんの出世作ですね。

変更点
  • フルボイス化
  • おまけシナリオ収録
  • xxxシーンも増量
  • デジタル原画集付き(原画&CG)

「たかみち」さんのデジタル原画集付きというだけで、価値がある。

果てしなく青い、この空の下で・・・。[完全版]
果てしなく青い、この空の下で・・・。[完全版]
TOPCAT 2009-10-30
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る

screenshot

果てしなく青い、この空の下で…。完全版

続編「アトリの空と真鍮の月」には、八車文乃!?

さらには続編的新作の「アトリの空と真鍮の月」には、八車文乃が登場するようで期待せざるを得ません。

アトリの空と真鍮の月

「八車……文乃?」

と書かれていた。
よく似ている。と思った。
写真に目を戻し、左から二番目の長髪の少女をよく見る。

そこに写っている少女の顔を見て、心臓が締め付けられる様な気がした。
目を凝らしてその写真をよく見る。
粗末な紙に荒く白黒印刷された写真はかなり見にくかったが、その写真の少女はどうみても六車月乃だった。

八車文乃と六車月乃という似た名前。
六車月乃と同じ顔をした八車文乃という少女。

娘を捜さないと、という母親の言葉を思いだした。
あの母親の言葉は狂言では無かった。
六車月乃には双子の姉妹が居たという事だろう。

文乃に姉妹がいたなんて。
ちなみに、前作では文乃が好きです。

アトリの空と真鍮の月
アトリの空と真鍮の月
TOPCAT 2009-11-27
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る

関連リンク

amazon:アトリの空と真鍮の月
amazon:果てしなく青い、この空の下で…。完全版
amazon:たかみち
amazon:topcat

LO画集 TAKAMICHI LOVE WORKS (FLOW COMICS)
LO画集 TAKAMICHI LOVE WORKS (FLOW COMICS)
おすすめ平均
starsいいしごと!!!!
starsイラストレーター、漫画家、ライターの卵には是非見てもらいたい
starsクオリティーがすごい
stars衝動買いしてもOKの作品です
stars明るくて元気!

Amazonで詳しく見る