.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

梅津泰臣 VISUAL ART WORKS BORDERLESS、10/14発売!!

そろそろ発売が近くなってきましたので、再度書いておきますね。
9月発売予定でしたが、10/14に発売決定された「梅津泰臣 VISUAL ART WORKS BORDERLESS」。
10年分の軌跡が掲載されているとの事。どのようなイラスト集になるのか、とても気になります。

梅津泰臣さんのblog「梅座流星群」より

来月10月14日に書店に並びます!お待たせしました。是非、お買い求めてくださいね(≧▼≦) 10月14日ですよ!! 懐かしい画から最近の画までここ10年分の軌跡が掲載されてます。寄稿イラストコメントは内緒にして見てのお楽しみにしようと思ったけど告知します。小林治さん・石浜真史さん・ことぶきつかささん・niΘさんの素晴らしい表現者の面々です!本当に素敵なイラストを描いていただきました。ありがとうございました!!゜+。(*′∇`)。+゜
では、ご購入予定のみなさん、保存用と鑑賞用と二冊買ってね。
え、無理?(;´∩`) 贅沢は言いません、一冊で十分ですm(__)m よろしくです!

梅津泰臣 VISUAL ART WORKS BORDERLESS
コトブキヤ

  • 商品仕様:書籍(画集)
  • 著者: 梅津泰臣
  • 総ページ:フルカラー128ページ
  • 判型:A4正寸
  • 発売元:(株)新紀元社
  • コピーライト:© 1998,2000 梅津泰臣/GREEN BUNNY

© 2003 梅津泰臣/「MEZZO」製作委員会
© 2008 梅津泰臣/「KITE LIBERATOR」製作委員会/Fever Dreams LLC
© kotobukiya 2009
■発売時期: 2009年10月


最新作『KITE LIBERATOR』の原画・設定資料を多数収録!「生」と「死」といった二律背反を乗り越えた本物の美少女像がここにある!

原作も務めた監督作品『A KITE』や『MEZZO FORTE』で国際的な人気を不動のものとした実力派アニメーター・梅津泰臣(うめつ やすおみ)。本書は80年代から現在に至るまで第一線で活躍し続ける氏の、今世紀初のアートワークスとなります。
最新オリジナル作品『KITE LIBERATOR』はもちろんのこと、氏が参加した数々の話題作の原画も収録しています。
梅津泰臣だからこそ描くことができる”儚くも危険”な美少女イラストか満載の珠玉の一冊です。

■収録作品■
『A KITE』『MEZZO FORTE』『MEZZO』『KITE LIBERATOR』ほか