.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

MOW クリーミーカスタード

MOWに期間限定の新製品「MOW クリーミーカスタード」が登場。
8/24から発売しています。
近場のスーパーに寄ってみたら、1個78円だったので、5個のまとめ買い。

ミルクリッチなアイス、「MOW」から新フレーバーが登場
エスキモー「MOW(モウ) クリーミーカスタード」8月24日(月)より全国にて期間限定発売のお知らせ!
〜WWF支援「しぜん派こだわり」キャンペーンも好評実施中〜
森永乳業ではこのたび、エスキモー「MOW(モウ)」シリーズの期間限定フレーバーとして、「MOW(モウ) クリーミーカスタード」を8月24日(月)より全国にて期間限定で新発売いたします。
エスキモー「MOW(モウ)」シリーズは、「牧場で食べるソフトクリーム」をコンセプトに2003年2月に発売いたしました。ソフトクリームのような滑らかな舌触りとしっかりとしたコクのあるミルク感が感じられるアイスを目指して、原料・製法にこだわった商品開発を続けております。


1.商品特長
濃厚なミルクのコクとクリーミーな味わい、滑らかな舌触りで後口すっきりのアイスクリームです。
国産卵黄と乳業メーカーならではの質の高い乳原料をふんだんに使用した、本格的な味わいのカスタードアイスクリームに仕上げました。
乳化剤・安定剤は使用しておりません。


2.商品概要
(1)商品名エスキモー「MOW(モウ) クリーミーカスタード」
(2)種類別アイスクリーム
(3)包装形態紙カップ、紙シール蓋、紙スリーブ
(4)内容量150ml
(5)保存方法要冷凍(−18℃以下)
(6)主要ターゲット20〜30代男女
(7)主要売場CVS、スーパーマーケット、一般小売店
(8)発売日・地区8月24日(月)・全国
JANコード4902720 086349


一口

「濃厚なバニラ」+「カスタード」といった味わい。これだけでも十分美味しい。…のだが、まだいける!!
何がいけるのか?
私の勘が、まだまだ美味しくなると言ってるのです。
棚からブランデー(ナポレオン)を持ち出す。

ブランデー追加で更に濃厚

「MOW クリーミーカスタード」に、ブランデーをティースプーン小さじ半分くらいをかける。(さじ加減はお任せ)
ブランデーの香りと味が見事にマッチして、さらに濃厚になります!!
これは、オススメ!!