.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

パンヤと初音ミクのネギコラボレーション(動画編)

昨日に引き続き、パンヤに興味を持った初音ミクさんのレポートです。
昨日書き忘れたのですが、初音ミクの衣装「初音ミク4点セット」は限定物です!!
バラ売りされてはいる方も限定なのかは不明。

ツインテールの髪型が特徴的なキャラクタ「クー」とセットになった「初音ミク4点セット(with クー)」も合わせて販売される。販売期間は5月22日から6月19日まで

〜6/19なのでお早めに!!!
もちろん私は手に入れましたよ。


ネギ棒も合わせて手に入れたいのですが、金が飛ぶんだよねwww
運試しに、CP購入。抽選券を買って「ガチャッとポンタ」へ。
6回目でネギ棒こと「ネギクラブセット」を手に入れました。ワーイ!!




「初音ミ・クー」の誕生です。れっつらGo〜!!

初音ミクパンヤに興味をもったようです


クーの初音ミクバージョン。動画で見ると更に面白い。ネギ棒〜。

初音ミクパンヤに興味もったのかな?


パンヤは無料プレイなのだけれど、はまってくるとアイテムが欲しくてたまらないんだよね。「初音ミク4点セット」と限定レアな「ネギ棒」が欲しー。

初音ミクパンヤに興味をもったようです


服やアクセサリの種類が増えて、色々なキャラが作れるようになった。見てるだけで楽しい。やはり、クーが改造されやすいようだ。

初音ミク専用のお徳用パンヤパッケージが発売されない物かな?