.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

戦場のヴァルキュリアが欲しい→PlayStation3もついでに欲しい

サクラ大戦」を作ったスタッフが制作し、かなり評判が良いとの事。
色々なジャンルのゲーム要素を詰め込まれた、新しいタイプのゲームだとのこと。
戦闘もかなり戦略的だったり、アクションありとかなり欲しいところなのだが、なにせPlayStation3を持っていない。

戦場のヴァルキュリア(通常版)
戦場のヴァルキュリア(通常版)
おすすめ平均
stars迷っているなら買いやがれっ!!
stars飽きさせないシステム
stars新しさを求めるならアリ
starsかなり難しいかも
stars丁寧に作られている作品

Amazonで詳しく見る

大画面の液晶でやるPS3版「戦場のヴァルキュリア」は、さぞ面白いんだろうな……と、想像。