.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

「Monthly Sweets」より、「ずんだ茶寮」の「富貴どら焼」

ここ最近はまっているのは「Monthly Sweets」のお菓子。
月ごとにお店が変わるので、毎月並ぶ物が変わるので楽しみ。今月もついつい買ってしまうのです。
津田沼駅構内にある「Monthly Sweets」で買うことが多いのですが、昨日は八丁堀に行った帰りに西船橋駅構内で乗り換えをしていたら発見。
津田沼とは別で、「ずんだ茶寮」でした。
試食したところ、涙がこぼれるほどに美味しい。
美味しい物は即購入。



青えんどう豆が、絶妙の甘さと食感で予想以上に美味しい。後に残らずさっぱりしていてこれまた良い。
玄米茶と一緒にいただきました。

楽天さんにも、「ずんだ茶寮」の品物がありました。かなりオススメです。
rakuten:ずんだ茶寮
[rakuten:fujisaki:10002290:detail]