.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

2008-05-31から1日間の記事一覧

Doscan.exeを調べる

APP

相変わらず、SymantecAntivirusの「Doscan.exe」は悩みの種となっているようですね。 サックッとどんな問題が起きているかや、解決策を調べるときにはSymantecサイト縛りで探すと良いかなと思います。 ↓ Doscan.exe - Google 検索(Symantecサイト内)開発元…

硫化水素による自殺がおきると?

夜中、何台もの消防車がうちの近くに。何事だ!? うちの近くで、硫化水素による自殺があったようです。 何台もの消防車が来ていて、数時間ほど立入禁止のテープが貼られていました。 消防士の人が、「窓を開けないでください!!」との事。 どうやら、硫化…

「Monthly Sweets」より、「ずんだ茶寮」の「富貴どら焼」

ここ最近はまっているのは「Monthly Sweets」のお菓子。 月ごとにお店が変わるので、毎月並ぶ物が変わるので楽しみ。今月もついつい買ってしまうのです。 津田沼駅構内にある「Monthly Sweets」で買うことが多いのですが、昨日は八丁堀に行った帰りに西船橋…

パンヤと初音ミクのネギコラボレーション(動画編)

昨日に引き続き、パンヤに興味を持った初音ミクさんのレポートです。 昨日書き忘れたのですが、初音ミクの衣装「初音ミク4点セット」は限定物です!! バラ売りされてはいる方も限定なのかは不明。 ツインテールの髪型が特徴的なキャラクタ「クー」とセット…