.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

ハミングロード〜花見川サイクリングロード(下り)〜千葉ポートタワー〜新習志野駅

習志野警察署住所〜花島公園〜花見川サイクリングコース〜検見川の浜〜花島橋〜検見川の浜〜千葉ポートタワー新習志野駅










タイヤを23C化。Panaracer ツアラーというツーリングを楽しむためのタイヤに履き替えました。

パナレーサー TOURER(ツアラー)ツーリング用ロードタイヤ ブラックサイド 700X23C F723BOP-TR-B
パナレーサー TOURER(ツアラー)ツーリング用ロードタイヤ ブラックサイド 700X23C F723BOP-TR-B
パナレーサー
売り上げランキング : 3419


Amazonで詳しく見る

ホイールはWH-R560-A。エアロスポーク&軽量化。さて、その効果は!?
パンクが怖いので隣町への試運転で終わらそうと思っていた。
けれど、特に問題なし!
しかも、体感的に分かるほど走りが軽くなっている。
漕げばそれだけ前に進む感覚が強くなって気持ちが良いです!
ギャップが楽しくてついついw

Tm 走行時間:2:28'14
Dst 走行距離:47.46km
Av 平均速度:19.2km/h
Mx 最高速度:42.9km/h
Odo 積算距離:275.4km

ポートタワーあたりの公園を散策していたので、平均速度も走行時間もこんなところ。
サイコンを見ていた感じでは、2〜3?/hくらいアップといったところか。
向かい風でも、それなりに走れたような気がする。


帰ってシャワー浴びてビールを飲んだら、軽く寝てしまいましたw
起きたらサッカー。日本が勝ってましたね。