.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

CSS Niteとお金

企業としてやってるんだから儲けることは悪くないと思います。
うちの会社もそうですし。
ただ、その分、参加者が安心できる情報やクオリティが提供されていれば誰も文句は言わなくなると思います。

どうも、1年以上前に参加していたCSS Niteとはずいぶんと変わってしまったようで少し悲しいかな。
お金が絡むと、友人・親友・親まで裏切る事すらありますし、お金という言葉には悪魔が潜んでいるのかも。

CSS NiteはVol.4あたりから数回ほど参加して、Webへの興味は鰻上りだった。けれど、仕事の関係上、1年ほど非Webな世界に幽閉されていた。折角CSS Niteで教わった事やWeb系に関する知識。それ以上に興味も薄れてしまった。
その事が一番残念なところだ。