.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

【ニコニコ動画】ちょっと自転車で日本一周してくる

昨日、気にしていた「ちょっと自転車で日本一周してくる」のニコニコ動画見ました。
動画では横浜〜blogを読む感じでは、場所が飛んでいるのは、輪行しているのではなく、動画のアップが追いついていないようです。なので、最新情報はblogを参照といったところでしょうか。

今回の反省点

  • 持ち物をチェックしていなかった
  • 装備(タイヤ)の選択が相応しくなかった
  • ルート上の自転車店などの情報をチェックしていなかった
  • トラブルの発生後、一般的な店の営業時間が終わる前に行動できなかった

どこのタイヤを履いてたんだろう。耐久性・耐パンク性能を重視しているのだろうか?
準備編ではパナレーサーのツアラーだったような。
動画では、白いタイヤが替わっているのも気になる。