.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

Mr.Jと話していて〜Dimage Z3〜

夜になり、Mr.JとIMしていていくつかの風景写真を見せて貰う。
色の深みが増していて奇麗に見える。何かと思えばフィルターを使っているようだ。

Konica Minolta DIMAGE Z3 DG-Z3K ブラック
B0002OVIW8
コニカミノルタ 2004-08-06
おすすめ平均 star
star一眼レフもどき・・・。褒めすぎか
starコンデジの中ではバランスよすぎ
star入手できるんだったらこっちかな

Amazonで詳しく見る

フェイの主戦力「Konica Minolta DIMAGE Z3 DG-Z3K」にそのような物があるとは知ら無かったのだが、↓とかがあるようだ。


レイノックス PLP-Z40 [KONICA MINOLTA用]PL&プロテクターフィルターセット(アダプター付)


さらに調べてみると…
KONICA MINOLTA DiMAGE Z3デジタルカメラ用レイノックスアクセサリー
というページを発見!
こんなにもフィルターがあったとは思いませんでした。
けど、あれこれオプションを買う前に、撮影の腕を上げないとね;

Konica Minolta CS-DG501 DIMAGE Z3用カメラケース
B0002OVJ7C
おすすめ平均
starsDIMAGE Z3用カメラケース(CS-DG501)について
stars予備電池ケース付き

Amazonで詳しく見る

Konica Minolta ZCW-300 DIMAGE Z3用ワイドコンバーターキット
Konica Minolta ZCW-300 DIMAGE Z3用ワイドコンバーターキット