.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

「電撃G’s Festival! Vol.3」は、銀河の歴史がまた1ページ物です

なんとも衝撃的な事をひとつ。
最近のPS2で発売されたToHeart2というゲームのSofmap初回特典として等身大の抱き枕というのがありすごい特典だなと思っていましたが、Sofmapだからな〜とある意味納得してました。ケド、今回は本当にびびった。ええ、まさに銀河の歴史がまた1ページというくらいビビリマシタとも!
ごく普通の本屋さんの雑誌コーナーでのお話。何やら目立つポップがあり、雑誌にしては少し厚めだなと見ると…

「等身大タマ姉抱き付き」

へ?
とうとうここまで来たかーと思いました。売っているところはごく普通の本屋ですよ。
家に帰ってから調べてみると
史上初 付録にタマ姉抱き枕カバー 「さすが電撃w!そこにしびれる!あこがれるゥ!」
電撃G's Festival!vol.3 好評発売中!の詳細
しかしなんというかー、これすごく買いにくそう。裏表どちらも激しく恥ずかしい内容です。

To Heart 2 XRATED 初回版
B000BO9MKY
リーフ 2005-12-09
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star慎重に・・・
starもはや……言葉も無い
starXRATED

Amazonで詳しく見る

P.S
電撃G’sフェスティバル 「タマ姉 オールレンジ攻撃だ!」「タマ姉ファンは偉大でした」
売り切れ店、続出だとか。ヤフオクでも2倍の値段で即決のもよう。