.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

2005-12-03から1日間の記事一覧

墓へ

今日の日記(blog)の更新が17:00過ぎと遅くなったのも、墓へ行っていたからです。map:x140.0106y35.6620最近では墓も財産。自宅や交通の便に不自由のない場所にお墓用の土地を買って建てるのも一苦労二苦労です。 墓の掃除はシルバーセンターに依頼をしてい…

.hack//fragment オンライン/オフライン

特別に面白いというわけではないのだけれども、MMORPGの何たるかをかなり考えさせられたこの作品。 最初は貞本義行氏がキャラクターイラスト担当との事でツボにはまりました。 はじまりは「.hack Project」。ありきたりのメディアミックスとは異なり、ほぼ同…

Mr.Jと話していて〜Dimage Z3〜

夜になり、Mr.JとIMしていていくつかの風景写真を見せて貰う。 色の深みが増していて奇麗に見える。何かと思えばフィルターを使っているようだ。Konica Minolta DIMAGE Z3 DG-Z3K ブラックコニカミノルタ 2004-08-06おすすめ平均 一眼レフもどき・・・。褒め…

「電撃G’s Festival! Vol.3」は、銀河の歴史がまた1ページ物です

なんとも衝撃的な事をひとつ。 最近のPS2で発売されたToHeart2というゲームのSofmap初回特典として等身大の抱き枕というのがありすごい特典だなと思っていましたが、Sofmapだからな〜とある意味納得してました。ケド、今回は本当にびびった。ええ、まさに銀…