.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

愚痴

周りがお盆休みの中、どんどんと加速する仕事。午前中から部長より「納期が今月末だぞ」とプレッシャーかけられて、あげくのはては私がスケジュール組むことに。なんでこんなギリギリになってからスケジュール組むように頼むかな〜。主任は休みで逃げてるしどうなってるのよ。嗚呼、微妙にストレスで胃にきそう。
スケジュール立てて仕事を頼むにしても、最初から教えなければならない仕事は、逆に時間がかかってしまうので単純なことしか頼めない。人に物事を頼むのって苦手だ。

仕様は決まってないし、テスト仕様書もないし、開発中のサイトで何をどうしろと…。具体的に頼むことが見つからなければ、部長より長々と説教受けて鬱気味だわ。てか、部長!仕事中のモニタに映っているmixi画面は何よ!
結局、頼むよりも自分でチェックして更新をした方がはやい事ばかり。寂しく残業。慣れないASPを書き換え。なんかなぁ。納得いかんなぁ。