.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

まさにセクハラ

今日は会社で一斉にDELLのマシンと19インチ液晶モニターが納品されました。
周りが19インチモニタのデュアルディスプレイ化していく中、何故か私は17インチCRTのシングル(EIZO FlexScan T566)。ん〜?妙に温度差を感じるぞ。差別だ〜!!!
デュアルディスプレイのセッティングの仕方が分からず、今回デュアルディスプレイとも液晶とも縁のない私に、液晶ディスプレイやデュアルディスプレイの使い方を聞きに来るというのも激しくセクハラ。なんか、私の背後には19インチの液晶ディスプレイが4つも並んでいて当て付けにも思えてくるくらい温度差を感じるのですけれど…。まあ、これからは液晶ディスプレイが無いことを口実にサボれそうなのでいいとしようw


話変わって、今日は飲みであります。

飲んでいて、部長の口からぽろりと出るキーワード。今回異常なほどの液晶デュアルディスプレイ化の原因も、なるほどと分かるようなキーワードがあったり。これからのうちの会社は本気で変わるのだと思い、社内の勢力図が以前にも増して分かりやすくなったというか。つまりは居心地の悪くなりそうな予感がする。そろそろ転職しようかと思ったり。