.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

液晶うんぬんから3日経って

金曜日書いたように、周りが液晶19インチのデュアル化する中、15インチの液晶モニタ人がいたり、私がCRTを使っている状況。
今日、仕事をしていると背後に誰かがいる。ゾクリ…。誰だッ!?と思ったら隣の部署のS部長。まるで私のblogを見たかのように、15インチ液晶モニタを使っている人の分と、私の分の液晶モニタを調達。見ている人は見ているものですね。
今回のことで、社内で好感度のポイント上がった人もいれば、ポイントがかなり下がった人もいたり。
結局のところ、デュアル化はしなかったものの、19インチの液晶をゲッツ。
早速、接続して色調整。画面が広くなり文字も見えやすくなったので目に優しいです。
ドットかけがあるかを見たところ1ドット発見しました。