.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

引退


フェイルンが生まれた場所へ…。私は世界樹から生まれ世界樹へ戻る。アデンの都からエルフ村へ走る。


エルフ村だ。故郷が見える。わたしの母はあの大きな木。世界樹


帰ってきたよ。マザー。


エルフ村でお世話になった先輩達にご挨拶。


先輩からのお言葉より。う、泣ける。


一通り先輩達への挨拶が終わった。外が騒がしいなんだろう。生まれたばかりのエルフ達が真っ赤っか。仲間で殺し合いをしているよ。


少しだけ足を伸ばして、エルフ要塞へ。初心者のヒューマンの人から格好いい武器だねと褒められちゃった。


帰還する。マザーよ、もうすぐあなたの元へ。


おや?懐かしいお方がいる。私を覚えていてくれたんですね。でも、今日引退なんです。音楽ならしてダンスして。


どうやら、もう1人引退されるエルフさんがいるとの事。引退なのに祭り状態。村人をみんなで殴ってワイワイ。


途中からででさん・しるふが来てくれた。嬉しいな。


最後はヒートアップして警備兵まで手を出すわたし。皆でぼこぼこ。混戦の中、かるきちさん死亡。すまんかった。




0時を過ぎた。ありがとうみんな。装備品はしるふへ預けました。有効活用してね。みんながんばって生きてくださいね。マザーへ帰る。