.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

8/7(日)企画2

8/7に以前、好評だった企画2をやろうかと思っています。しかし、「企画2」ってなんだよ。と思う人が多いと思うので説明。

  • 概要
    • Lv4のエルフファイター(メイジも可)によるPvP
    • 場所はコロシアム。
    • 武器はデフォルトで初期装備。防具も初期装備。
  • チーム戦の細かい事
    • 人数を均等のチームを作る。それぞれのチーム内でリーダーを決める。
    • リーダー以外のプレイヤーは殺されても復帰場所より戦場復帰できる。
    • リーダーをお互い決めて先にリーダーが殺された方が負け。リーダーはPTを組んだ後にお互いわからなくするようにリーダー交代などを行う。
    • チームに弓1つ矢を5本、各プレイヤーにNSSを3個ずつ与えられる。弓矢セットを誰が使うかは自由。
    • メイジはストライクショットの使用がOK。ただし、NSPSは即死なので禁止。
    • コロシアムの外に出たら失格というか出ちゃダメ。
  • バトルロイヤル
    • チーム戦と違うところは、自分がリーダー。つまり自分以外は敵で負けたら復帰できない。
    • 弓矢なしの初期装備。NSSは3個ずつ。
    • 最後に生き残ったプレイヤーが勝者。それまでバトルは続く。ちなみに第1回優勝者に輝いたのは「しるふ」です。


※注:コロシアム内での復帰場所はコロシアム入り口となります。

イベントに参加希望の方は8/7の21:00までにコロシアムにLv4のエルフファイターを待機させておいてくれ。エルフ村〜コロシアムへの行き方などがわからないなどあったら連絡PLZ。支援します。