.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

リネージュIIのアフレコ

?年前やっていたMMORPGリネージュII。久々ですが、リネージュIIの事を書いてみます。
久々に書いていると、引退したフェイルンの事を思い出してしまいます。
彼女は、どこにいるんだろう。もしかすると、削除されちゃったかな?
久々に公式サイトに行ってみたのですが、見慣れぬキャラが増えていて、リネージュIIの世界もかなり変わってしまった気がします。
リネージュII Official Site

何と言ってるかわからない、と評判の
「リネ2のかけ声」を収録するメイキングビデオです。
HuF,ドワさんなどの声収録シーンがあります。

盟主のサイト、「Aliceknox::Chronicle - リネ2の中の人」にて紹介されていました。そこで、気になってニコニコ動画版も探してみることに。

中の人、声だけでなくアクションまで激しく気合いが入ってるな。
女性キャラのやられ声がエロい。