.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

7時起床。髭剃る。どうも寝違えたようで首が痛い。
ホテル1階で朝食バイキング。時間が早いのでコーヒー、紅茶など飲んで時間を潰す。

9時、会場入場。午前中は自分がブースで説明する。客がぼとぼち来るが割と暇。
客のふりしてコーヒー飲んで時間を潰すがやはり暇。暇すぎるので少し積極的にパンフを
配って暇つぶし。

13時半、同伴者来たので交代。けど、3時間で特に行きたいところがない。
とりあえずは昼を食べていないのでうどん屋を探す。天ぷらうどん食べてるが汁が醤油っぽい。
キタにひときわ目立つビルへ向かう。最上階に展望台があって人工の雲も15分に1回
発生するそうな。けど、上るだけで700円かかるというので下から大きいなと思いながら
Uターンして会場へ。もっと下調べ&時間が無いとだめだ。

17時半に無事終了。とっとと片付けして撤収。大阪駅でおみあげを買う。
おこし、冷凍たこ昌八つ橋大阪プリン購入。
時間があるので駅構内のそばやでうどんを食べてさて新幹線に乗ろうかとホームに
行くと遅延のアナウンス。40分遅延。グワッ!ついてないわぁ(T_T) 24:30帰宅。