.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

出張で大阪、昼頃到着。
まずはお好み焼きを食べる。モダン焼きにミックス焼き。うまいうまい。

時間に余裕があるので駅回りを見学。大阪にもSofmapあるんだな。
どうも大阪駅周辺は新宿や秋葉原より訳わからず迷う。

15時、会場(ホテル)に行く。会場がホテルの一部を借りている。
入口がタイタニック号のような豪華な感じですごく入りにくい。
カフェテラスみたいな場所では上流階級?のような人たちが話しているし、
場所間違えたのかと思ってしまった。
会場のブース内は普通っぽいところでうちのブースにはマシンも既にセッティングされて
いるので大してやることなし。軽くE社の方と名刺交換とかしてオツカレさん。

会場の目の前に宿泊場所がある。チェックインして部屋でくつろぐ。
ホテル最上階ですごく眺めが良い。今夜はフグを食べたいと同伴者と話ながらテレビを
見て時間を潰す。

18時ごろ出てフグ屋に行くが混んでてボツ。その後ミナミ梅田の商店街とかも回るが
イマイチぴんと来るところがない。結局駅前の串屋で飲み食いして終わる。
あとはテレビ見て風呂入って寝る。夜景が綺麗だ。駅周辺を一望出来た。