.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

明けましておめでとうございます(喪中)

喪中ですが、明けましておめでとうございます。
昨年は6月21日に親父が死去しました。
あれから半年近くになります。
最初のうちはお騒がせな親父がいなくなり調子が狂っていましたが、今ではそれも慣れました。
とはいうものの、親父がいなくなってから、リミッターが外れたのか、買い物中毒が更にひどくなりました。

景気とか

給料は据え置きなのに、散財は未だに止まらないので、今年は少しセーブしたいところです。
今年は安倍政権となり、デフレ脱却との事ですが、実際に個人に還元されるのは数年後なのだろうと予想。

  • 税金↑
  • 消費税↑
  • 円↑
  • 米ドル↓
  • 物価↑
  • 給料→

なんてジリ貧で個人的にはあまり嬉しくない予想してます。
何はともあれ、今年はいい年にしたいところです。

blog

ブログですが、ここ半年ほど書くのが停滞していました。
……というのも、

  • Twitterの影響
  • 泊まり勤務ありのシフト勤務で生活リズムがずれている
  • パソコンに張り付く事が少なくなった
  • AA紹介率低下

です。Twitterの影響は実際少ないでしょう。
現状、パソコンの前にいる時間や環境が影響しています。blogを毎日書いていた時は、書くのに最適なパソコン環境でしたが、Windows7環境にしてからはブラウザが書き込み時にフリーズしたりで相性が悪いです。


blogを毎日更新するのは結構厳しいのが現状ですが、負担にならない程度に続けていこうと思いますので、今後もよろしくお願いします。