.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

C83 1日目

企業ブース(ufotableTYPE-MOON

企業ブースへ直行し、ufotableの物販列へ。
前回の夏コミではufotable牛歩で待ちが5時間弱と地獄でしたが、今回は割と買いたい物は全て買えました。時間も2時間ちょいだったかな。まぁ、訓練されたオタならば普通レベルかと。

ufotableでは、以上の4品買いました。
原画集はどちらも満足出来る内容でした。







TYPE-MOONブースは、Fate/Apocrypha以外が売り切れ。
とりあえず、Fate/Apocryphaだけ買っておきました。

同人誌

14時過ぎあたりから東館でチェックしていたサークルを巡回。
既に終わっているところが多かったが、予想外に良いお宝を手に入れられました。
SAO #24でアスナさんがバンザイしてた原画がたっぷり。俺得な内容でした。






明日(2日目)は仕事で行けませんが、3日目は休みで行きます。