.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

Diablo3、進捗

発売日からハマる毎日

色々とあって1ヶ月近くまともにblogを書いていなかった気がする。
まぁ、その原因の一つでもあるDiablo3というゲーム。
どっぷりハマって、寝不足な日々が続いています。

私はDemon Hunter♀Lv60

Demon Hunterを使い、難易度最大の「Inferno」のAct2へ突入しました。
Act1の後半でかなり苦しみながらも、どうにかAct2へ行けました。……が、Act2は相当に厳しい。
まるで、VeryHardなレベルのシューティングゲーム並です。雑魚の1発がかすっただけで死という過酷な世界。

防御なんて考えていない

無敵か避けるか逃走か死。
もはや防御という考えはNightmareから無いのだ。
今、DPSは34,000を超える攻撃特化型。瞬殺するか瞬殺されるかの世界だ。
んで、雑魚を倒すには数秒かかる。どうしたものか。
もはや雑魚がギニュー特戦隊並だよ。といいますか、ボスよりも雑魚エリートの方が強いんじゃね?
しかしなんだろ、DARK SOULSだと心が折れたんだけれども、Diablo3のHARDCOREさは病みつきになるね。

バトルタグ

feilung#1334
※日本の方はフレンド登録大歓迎です。