.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

今日の雑記

昨日は明け休み。
今日は公休でした。

Diablo3 Act2クリア

夜更かししてPublic4人でクリア。
DH2人とWiz2人だったかな。
以前は即死ばかりしていて停滞していたが、Act1で強化した事も有り結構イケイケな感じで進んだ。
HELLのAct3は攻撃こそ最大の防御というくらいまで楽になった。

睡眠

朝食に目玉焼きとコーンフロスト。
食べ終えたらやたらだるくなり、ベッドへ沈む。
12:00になり目が覚めた。
Amazonより宅急便が来ていたようだが気がつかず不在通知がポストに入ってた。

ポタリング&ショッピング

今日はえらく暑かった。
クロスバイクで久々に数キロポタリング。目的はセリアでの買い物。


自宅から北東にあるセリアへ走った。
初めての場所だったが、20分程で到着した。
途中、調子に乗ってスピードを出していたら着いた頃には汗ダクダクで心臓バクバク。
店内が涼しい……。
買い物をしながら涼む。
一番の目的の物が見当たらないので店員さんに聞いてみたところ品切れとか。
取り寄せ可能との事だが、家から近くはないので頼まなかった。


なんとなく早めに手に入れたい物だったので、何度か行っている南船橋近くのセリアへ。
割と距離があるので、適度に水分を取りながら走った。
船橋のセリアに着いた頃には、また汗ダクダク。


家から持ち出した飲み物は切れたので、スーパーに入りDAKARAを買った。
更にはメロンが特価で390円くらいと安かったので購入。
船橋近くのセリアに目的の物があったので購入。
これで無かったら精神的ダメージはでかかった。


買い物を終えて家へ直行。
家に着く頃には相当に汗をかいてややバテていたので、シャワーで汗を流してリフレッシュした。

けいおん!映画版 Blu-ray

日中の不在通知は「けいおん!映画版 Blu-ray」でした。

映画 けいおん! (Blu-ray 初回限定版)
映画 けいおん!  (Blu-ray 初回限定版)
ポニーキャニオン 2012-07-18
売り上げランキング : 1


Amazonで詳しく見る


部屋を見渡すと、また買った物が積みだしました。
ここのところの物欲による散財が激しく、更には消化しきれずに積み放題。
Diablo3にハマらなければ消化してるはずなのですが……。
もう1人自分が欲しいです。