.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

Lv37になりました

チャラララチャッチャッチャ〜♪
フェイルンがLv37にレベルアップした!!


体力:3↓
力:1↓
すばやさ:1↓
かしこさ:1↓
ずる賢さ:3↑
運:5↓
体重:2↑
視力:0.1↓
物欲:20↑

Diablo3

相変わらずDiablo3を続けています。

feilung - Community - Diablo III

Ver1.04からヌルくなってしまいました。
恐らく、Diablo3廃人の装備ではエリートも数秒で溶けるでしょう。
私のDHは1.03の時にInfernoをクリアしてたのですが、Act3は黒字ではなかなか回せずに苦労してました。
ですが、1.04からは黒字で回せますし、死ぬ回数も激減しました。
レアやらレジェンダリ装備がかなり出るようになり、ある意味やり甲斐が減ってしまったと感じる私は廃人化が進んでいるのかもしれません。
おかげで、PS3やPS Vitaの新作ゲームが未開封で積んであります。
嗚呼、常に情報共有できる我が身のクーロンが欲しいです。