.SilverFox//Diary―“unlimited blog works”

ダイアリーを継ぐもの

少しはクリスマス・イヴらしく

今日は公休。そして、クリスマス・イヴ。
特に予定も無く、家でゴロゴロしてました。
午後になって、やはり華になるアイテムが欲しいなぁと、近場のイオンへ行きイブらしいものを買ってきた。

送信者 blog

送信者 blog
普段、ワインを飲まない人にお勧めのワイン8種 - シロクマの屑籠で書かれていたオススメワイン。

イタリア産 マリア ランブルスコ 微発泡・白・甘口 750ml
販売価格 780円
軽くフルーティーな味わいが特徴。よく冷やしてお召し上がりください。様々なシーンでにお楽しみいただけます。

安くて、ほどよい甘さでアルコール度数はそれほど高くなく飲みやすいです。
グビグビ……ゴクゴク……と、水のように飲めてしまいました。
今後も機会があったら買いたいワインです。

送信者 blog

送信者 blog

「お願い!ランキング」美食アカデミーで紹介されたらしいイオンのチキン。
単価190円。バカ売れしてました。
外はパリパリで、個人的にはホットの方が美味しかった。
ケンタッキーのチキン方が美味しいと思いますが、値段相応なのだと思います。


ケーキは買いませんでした。
……というのも、今月は物欲の赴くまま買い物をしたため、かなーりヤバイ。
今日はこれで歯止めしておきます。
まだ、年末最後の祭典にて出費がかさむのですから。